宮間あや選手はどこに?

先日、なでしこジャパンの強化試合 ドイツ戦をテレビで見た。

2対2の引き分け、若手が頑張って相手キーパーのミスで何とか引き分けに持ち込んだように見える。

今年のW杯は頑張って欲しいが今の実力からするとかなり厳しいのではないだろうか。

それにつけても元なでしこジャパンのキャプテン宮間あや選手はどうしているのか。

年齢、実力等から相当な期間なでしこの中心として活躍し続けるものと思っていたが

突然、所属先湯郷ベルでのトラブルや体の故障といった情報が流れそれっきり表舞台から消えてしまった。

一ファンとしてあの正確なパスやシュートが見られないのが残念でならない。

W杯で優勝して喜びを爆発しているシーンを見て以来ずっと応援していた。

このまま消え去るのはあまりにも惜しい。一ファンの勝手な言い分だが是非復帰して貰いたい。今どこにおられるのでしょうか。

今日はホームコース泉ヶ丘CCでゴルフ。素晴らしいゴルフ日和だが、スコアは全く目標に届かず葛城45、岩湧47、トータル92。アプローチ、アイアンの修行のやり直しが必要。

次回頑張ろう。